(裏)えっつぶまんぼ

 ほのかなエロと乙女心をポツポツと。 最近エロく無くなって来て自分が心配です。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
生きている不思議
生きてるって不思議。

小学校4年生の時に気づいちゃったけど、

人間って、何で生きてるんですかね?

何のために生きてるんですかね?
[生きている不思議]の続きを読む
ひさしぶりすぎる
なんかひさしぶりすぎて意味不明w


人って本当に大人になるんですね。
すっかり大人になりました。年齢だけね。

思考回路やら依存症やら、どうしても子供です。

楽して生きたいなぁって思うのに、
どうしても楽になりませんね・・・

てか、ここもう読んでる人いないと思うので。
本当の意味でのぼやき場所決定。

ああー
永久就職して、まだむな午後を送りたいよぉ~
仕事やだよぉぉぉーーーー

アクセス解析とか、使い方もうすっかり忘れたし、
ネット界から足を洗って久しいので色々意味不明です。

もし久々に更新してる私を発見した旧知の方いらっしゃいましたら、
メールくださいっていいたいところだけど、
生きてるアドレス少ないし、それすら読んでないし、携帯変わってるし・・・


とりあえず、管理人のみにわかるコメにして、
なんか書いてください。
半年くらい待ってみますwww

とりあえず、
私この期間で色々経験したんで、
またなんやかんや書いたり、うそ書いたりホント書いたり、
寝たり起きたりしてみます(笑)
寝れない
不眠症に片足突っ込んでます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



寝れる時は10時間とか寝て、寝れない日は寝ないまま仕事行きます。



これ完全にヤバいパターン!



大学生の時に病んでた時期もこんなんだったし!



病みシーズンをいち早く切り抜けることにしますわ。



子供でも、大人になっても、世界はくだらないことに満ちすぎていて疲れて涙が出て来ちゃいます。
携帯から更新
テスト。


最近の私。

友情グダグダ。

愛情チーン…

仕事ソコソコ。



寝る前に考え事をしすぎて眠れない日々を過ごしていたり。


一週間で体重8キロ減ったり。


なんかそんな感じ。
デート希望

デートがしたいです。

もう最強妄想族の私も妄想に飽きました・・・





で、

雑誌を見てましたら、

出張ホストとやらの記事がありまして。





エッチではなくて、

ご希望の相手役みたいなことをしてくれるらしいですねぇ。

主にデートらしい。




でも、

残念なことに、

とてもタイプの人が居そうに無かった(笑)




私のタイプはオダギリジョーです(絶対に居ない、爆





どっかに出張ホストのリアルな体験談載ってないかなぁ~

探してこよ~っと★
